2017年05月31日

KA HULA HOA (カ フラ ホア)。

マキマキです。

5月20日(土)。
前回マラソン部の軽井沢での奮闘記をご報告しましたが、
今回はその前日の物語を、お届けします。

マラソン当日に、柴ちゃんと奥様と一緒に新幹線でビップ到着したミズキ選手のことは記憶に新しいと思います。
(↓参考までに、ホラこれこれ!!↓)

IMG_6977-thumbnail2.jpg

だから、車で出発した前乗り組みに間に合わなかったのね。
土曜日のお仕事をお休みさせていただき、フラの発表会に参加させていただくことができたと、
ミズキ選手、大変恐縮しおられました。
患者さま、先生、スタッフのみんなに感謝しつつノンパスポートでハワイを堪能してきたみたい。



IMG_7073.jpg

大桟橋のホールで行われましたKA HULA HOA (カ フラ ホア)。
今回で第19回目を迎え、毎年春と秋に開催されています。

IMG_7067.jpg

IMG_7072.jpg

数年前からフラを習い始めたミズキ選手。
この日を目指して追い込みながら練習をしてきている姿を、私たちも見ていました。
仕事で忙しい毎日の中、よく頑張っていたよねぇ。

IMG_7066.jpg

フラとタヒチアンのステージ、ハワイアンミュージックの生演奏が、
開演(11時)から閉場(20時)まで二日間に渡り行われています。
ハワイアンフードやハワイアンショップ、フラのワークショップ、
ハワイに関連するクラフトワークショップなど、様々なブースが出展されているので、
実演者だけでなく、来場した方たちもハワイに足を踏み入れたような気持ちになれる、
そんなイベントです。
なんだか、このイベントの広報係みたいになっちゃった(笑)。

ミズキ選手曰く、
ハワイ一色の会場、
海をバックに踊れるステージ、
場内いっぱいの来場者の方々、
数十チームの実演者たち。
静かな興奮と、込み上げて来る熱は独特なもので、
「テンションマックス〜!!」
だったそうです(笑笑)。

IMG_7069.jpg

マラソンしてる時よりも良い笑顔のような気がするのは、
きっと気のせいでしょう。

IMG_7071.jpg

ほ〜ら、彼とだって一緒に踊れちゃうんです。
二人とも、最高〜(笑笑)。
写真を拡大すると面白いよ。
お顔がそっくり(大笑)。


次回秋の開催時には、ぜひ足をお運びください。
イベント広報係より(笑)。
posted by shibagaki at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179911267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック