2010年10月16日

院内ミーティング。

マキマキです。

13日水曜日。
月に一度、診療後に院内ミーティングをしています。
この日が、そうでした。

毎回、各自気づいた事、反省点や改善点、改善方法、新しい提案など、柴垣歯科医院がより良く発展していける様に、スタッフみんなで話し合える場です。

私的に……。
ミーティングの内容自体も、現在進行形でありたい(進化し続けていたいのだぁぁ〜!!)。
もっともっと充実した、濃度の濃いものになりたいと…。
欲張りな私は、そう思ってしまうのです。
強く思うのです。
とっても欲張りだからね…。


そして本題です。
今回のミーティングは、我が医院で使用させて頂いているインプラント、ストローマン社(http://www.straumann.jp/index.html)の服部さんを迎えて、インプラントについてのお勉強をさせていただきました。
スライドや模型など、いろいろと準備をしてきていただいて、あっという間に時間が過ぎて行きました。
服部さん、ありがとうございました〜!!

またの機会に、次のステップへ向けて、お話を聞かせて頂けたらと思っています。宜しくお願いしましゅ。


手元がブレまくった写真に深く反省しながら、あえて載せます(涙)。
模型を触っている、いい感じのショットを取り損ねたことも、併せて深く反省しております(涙)。
心のつぶやきです。
530.JPG531.JPG
posted by shibagaki at 20:03| Comment(1) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
まきまきちゃん
リアルタイムな更新ありがとうございます。
三師会の研修会で今帰りましたが、こんなにも自院を愛してくれるスタッフに感謝(^-^)/
ありがとうございます。明日からもよろしくお願いします。
Posted by at 2010年10月17日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41362279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック