2011年05月19日

newキャメラ!!

マキマキです。

普段から、なんの意識もすることなく日常的に、デジタルカメラに散々お世話になっている私が、決して心を揺さぶられてはいけないとは思いつつも、ぐらぐら揺さぶられてしまいました。
最近手に入れたらしい柴ちゃんの、フイルム式のカメラです。
早速、写真撮影!!
診療後の光景です。


スタッフの、愛すべき子ども達を撮影する姿が、なんとも愛らしくて、私も思わずマイカメラを撮りに走ってしまいました。
駐車場で撮影会が開かれていたので、診療室から盗み撮り〜。
RIMG0019.JPG



盗み撮りに気づいた彼らに、まんまと逆襲されてしまいました…(苦笑)。
が、こちらも逆襲返しをしてやりましたヨ。
撮れた写真がこちらです。
RIMG0016.JPGRIMG0017.JPG



先生が取った写真も近々紹介できたらと思います。
でもでも、フイルムだからねぇ。
ブログには、どうやって対応するかねぇ。
検討したいとおもいます。



では最後に、撮影会の模様を診療室から眺める私たちの姿です。
とってもとっても楽しそうなモデルたちと、カメラ小僧的な先生の動き、笑い声が響き渡る駐車場でのひと時を診療室から見守る私たちは、もっと幸せ〜〜!!
コチラ側も、非常に楽しかったですよ!!!
RIMG0018.JPG
posted by shibagaki at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45298242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック