2011年07月25日

アイツら。

マキマキです。

立派に育ちました。
毎朝、診療室の出窓からアイツらの成長を観察していました。
日々、たくましく成長していく姿が楽しみでした。
こんな至近距離でアイツらを見る事は初めてで、くるくるくるくる〜〜っと細くて綺麗な緑色のツルが網をキャッチしている姿が可愛くてたまりません。
朝から胸がきゅんきゅん!!

そしていよいよ、先週土曜日の診療後に、収穫!!
窓越しに見ていたアイツらが手元にあると思うと、割と感慨深いものです。
なんだか、情(?)も沸いてきたところだったし…。

収穫した2本のゴーヤ。
1本づつ持ち帰りました。
IMG_1127.jpg



そして私は早速、アイツらをお持ち帰りの方々にメールを送りました。
内容はこんな感じです。
「ゴーヤの写真撮り忘れたよ(涙)。
お願い!写真を送って!!ついでにその後の行方もお願い!!」
よくよく考えれば、休日に迷惑な話だったと思いますが、さすがは柴垣歯科医院の大センパ〜イ!翌日の夕方早速返信あり。
アイツら、おそらくゴーヤーチャンプルに姿を変えているだろうと予想していた私は、ハンマーで頭を殴られた気分。
まさかのゴーヤの肉巻き?いや、肉巻きゴーヤが正しいのかなぁ??
予想外の姿での登場に少々動揺してしまいました。
斬新!!
IMG_1130.jpgIMG_1133.jpg



惜しみないご協力と、素晴らしい写真撮影テクを披露していただき、どうもありがとう、のぼる氏。
のぼる氏よ「できれば本人もアイツらと一緒に映ってくれ」と言った私のリクエストを軽くスルーした事は、思い切って水に流す事にしようじゃありませんか(笑笑)。
posted by shibagaki at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46954579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック