2011年08月06日

緑のカーテンのその後。

マキマキです。

緑のカーテンのその後を追い続けます。
今や、診療室の西日をがっちり遮断してくれているゴーヤさん。
数日前、さらに数本収穫する事ができました。


自宅に持ち帰ったサキちゃんからメールが届きました。
コチラ⇩

【“ゴーヤのチーズ巻き”と“ゴーヤと挽き肉の麻婆炒め”です!
ちなみに春巻きわ、ちゃんとあたしが作りました☆】

またしても、ゴーヤーチャンプルではなかった…。
浅はかな私の予想を軽く裏切って、オリジナルの創作メニューを紹介してくれました。
絶対美味しいよね、コレ。
DSC_0154.JPGDSC_0153.JPG
DSC_0133.JPGDSC_0135.JPG


サキちゃんのキャワイイ姪っ子も協力してくれました。
DSC_0145.JPGDSC_0137.JPG


この写真を見た私の妹が、そそくさと春巻きの皮を買い求めに走ってました。
出来上がった“ゴーヤのチーズ巻き”、もちろん美味しかったです。
えぇ、そうです。私は食べただけですけどね。
posted by shibagaki at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47228046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック