2011年08月13日

ゴーヤを収穫。

マキマキです。

最近のブログ、ゴーヤまみれでごめんなさい。
えぇ、だいじょうぶ。
間違いなく、コチラは柴垣歯科医院のブログです。

なので堂々と!
そうです、今日もゴーヤ情報です。
私たちの診療室の西側の出窓。
ゴーヤのカーテン最盛期(多分)で、快適な午後を送っています。
自然の醸し出すミドリは、他の何にも勝っている様な気がして、
(もちろん、強い日差しも遮断〜!!)
私たちの心を、間違いなく癒してくれています。
患者さまたちにも、大好評。
ゴーヤ話しで盛り上がったりもしてマス。
ゴーヤの節電効果や、レシピなどで話しが弾み…。
大発見がいっぱいのゴーヤちゃんです。

そして楽しみはやっぱりコレでしょ。
毎日少しずつ収穫もしています。
日に日に成長していくゴーヤちゃん。
スタッフみんなで持ち帰っています。



愛すべきゴーヤちゃんを収穫している私たちの姿で〜す。
RIMG0073.JPGRIMG0074.JPG
RIMG0076.JPGRIMG0077.JPG
posted by shibagaki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47367018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック