2011年08月14日

ゴーヤのその後。

マキマキです。

収穫したその後のゴーヤちゃんの行方を追跡しました。

「ゴーヤを持ち帰ったら調理後の写真を!」
なんて、プレッシャーをかけちゃってごめんね。
でも、満点以上で応えてくれたスタッフのみんな、ホントにありがと。

早速、掲載させていただきます。
レシピは、直接お聞きください。
調理した本人が、お伝えしま〜す。
どれも美味しそうで、ヨダレがでるのを我慢できそうにありません。


ゴーヤサラダ。
ゴーヤパスタ。
ゴーヤキッシュ。
20110810222951.jpg


ゴーヤコチュジャンサラダ。
110812_1752~01.jpg


ゴーヤチャンプル。
1.JPG


ゴーヤ佃煮。
RIMG0078.JPG



まったく…。
いろいろな食べ方があるのね…。
すくすく育っていった姿を見ていたせいなのか、思い入れのあるゴーヤちゃんたちは、とてもとても美味しかったです。
posted by shibagaki at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
ゴーヤちゃん美味しそうですね。
よだれが止まりません!
Posted by しかしん at 2011年08月18日 09:33
>しかしんさん

そうなんですよ〜。
実際、どれも美味なのですぅ。
まだまだゴーヤ料理が登場するので、一緒によだれをダラダラと流しまくりましょう(笑)。
Posted by マキマキ at 2011年08月22日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47368919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック