2013年02月11日

”日本口腔インプラント学会 第32回関東・甲信越支部学術大会”

マキマキです。

きのう10日(日)と今日11日(月祝)新宿京王プラザホテルにて、”日本口腔インプラント学会 第32回関東・甲信越支部学術大会”が開催されています。
きのうは私たち、朝10時の歯科衛生士教育講座から、お昼のランチョンセミナー、シンプジウム、柴ちゃんの口頭発表と……、内容盛りだくさんのなか16時位まで、がっつりホテル内に缶詰されてきましたヨ。
充実した1日を過ごしてきました、ハイ。


ではでは、ざっくりとご報告を。
こ〜んな感じで1日を過ごしてきました〜!!
まずは、新宿駅からホテルまでめちゃくちゃ寒いなか10分?15分位?歩いたかなぁ??
休日の早朝に、ちょうど1年前にも歩いていたことを思い出しながら、やんわりと閑散とした道のりを歩く私たち。
(1年前の様子はこちらっ!!→http://shibagaki.sblo.jp/archives/20120218-1.html


凍えそうな寒さ(激寒!!)の限界のころ、辿り着いた会場である京王プラザホテル前にてっ。
RIMG0099.JPG


そしてストローマンジャパンのランチョンセミナー。
RIMG0103.JPGRIMG0106.JPG


シンプジウム。
RIMG0109.JPG


柴ちゃんの口頭発表。
RIMG0123.JPGRIMG0110.JPG
RIMG0119.JPGRIMG0111.JPG



柴ちゃんは、今日も会場で任務に励んでいるはずです。
この場をかりまして……、ごくろうさまで〜す!!
もぅこの時間は、お疲れ会してますかねぇ??



明日から、またみんなでがんばりましょう!!
エイエイオー!!!(笑笑)
posted by shibagaki at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まきまきちゃん日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62310274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック